忍者ブログ
April / 27 Sat 16:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 04 Tue 12:45 ×
土曜日の稽古場で寒気がして、早退し帰宅。車降りたら死にそうなくらい寒さで身体が痛くて、部屋に入って暖房ガンガン付けて毛布4枚+布団被っても、寒くてガタガタ震えて指先がかじかんでしまい脇の下に挟んだ状態でうずくまるコト2~3時間☆←正確な時間わからない(~_~;)

あ、何だか少し暖かくなって来た~

と思って体温測ったら39度8分Σ(゚д゚lll)☆

あ、暖かいハズだぁ~(*▽*)

起きて、みかん食べてロキソニン飲んで氷脇に挟んでぐっすり寝たら、朝平熱に戻りました( ´ ▽ ` )

あー、ビックリしたぁ~☆
皆さんも気を付けてネ(*^^*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.