忍者ブログ
March / 19 Tue 19:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 27 Mon 12:54 ×
何か…本文がアップ出来んかった(T . T)

昨日の朝、沖縄台風の影響で出張が無くなったウチのワガママな大人のせいで、急遽1泊2日の家族旅行になり、お昼頃出発☆←遅い出発だー(T . T)

行先は三河地方←地方。あ、住んでる人ゴメンなさいね~♪( ´▽`)

風の谷のナウシカみたいな名前☆
旅館の本館から、いろは坂もビックリなヘアピンカーブを3つ下ると綺麗な別邸が並んでました☆

ネコ脚ジャグジーと露天風呂付きの別邸に家族水入らずでゆったりくつろぎました。食事も部屋のダイニングルームで、引きこもり状態。カクテル作る人やら油物揚げる人やらが入れ替わり立ち替わり…。エビ食べ比べコースでがっつり☆
露天風呂にもゆったり浸かり、テラスのイスで星空をみながら、どっかの令嬢の様な時間が楽しめました(*^^*)

自分のお金じゃ絶対来れないだろう(T . T)
たまにコノ大人を尊敬する私であった☆

朝食はコレまた地鶏がウマい☆当然ご飯はお櫃ごと平らげました( ̄ー ̄)
満腹ナリ☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.