忍者ブログ
April / 27 Sat 01:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 19 Thu 22:16 ×
ご来場頂いた方々、お暑い中ホントにありがとうございましたm(_ _)m
いつも快くスタッフを引き受けてくださる皆様、ホントに助けて頂いて感謝しています(*^^*)
アポロの皆様、いつもながら当日入りにも関わらず対応して頂きありがとうございますm(_ _)m

皆様の『全くしょーがねぇヤツらだナ、合わせてやるか』とか、『どれどれ見てやるか』とか、『動いてやるか~』などなど…暖かい暖かいお気持ち一つ一つがあってライブが成り立っていると思います(*^^*)
ありがとうございます☆

色々…毎度毎度(^^;; なんかやらかしてますが、反省も踏まえ次回も気合い入れて益々精進して頑張りますので、どうぞヨロシクお願いします(o^^o)

皆様、夏風邪に御注意くださいませ(~_~;)
PR
June / 08 Fri 20:43 ×
米!
マジ旨いッ..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

神様ありがとう…(T ^ T)


ただ、3合炊きじゃあ…1日で無くなる…
May / 21 Mon 08:47 ×
久々に更新したゎ(^^;;
輪っかは見逃したけど、欠けは確認出来ました(^-^)/

iPhoneから送信
March / 10 Sat 23:20 ×
アレが(#^.^#)
メンバーの皆々様、これからよろしくお願いします♪

iPhoneから送信
February / 18 Sat 16:29 ×
友達とデニーズでランチして、買い物に行こうと車を走らせた途端タイヤに違和感が~(・・?))

降りてみたら

パンクしとるがな!♪( ´▽`)
笑える…

只今ロードサービス待ち~




iPhoneから送信



ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.