忍者ブログ
October / 19 Thu 01:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 04 Sun 08:32 ×
行って来ました~♪(*^▽^*)

新名神のおかげで、とてもスムーズだったんだけど、大津で事故渋滞に巻き込まれました★(+。+)

でも、10時頃には到着♪
駐車場から、少し歩いて階段を上がると名物①[わらじを履いたお地蔵さん]が出迎えてくれます☆混み始める直前に着いたので、15分くらい待ってスグ中に入れました(^o^)v

中に入ると名物②[万年鈴虫]がリンリン鳴いてお出迎え☆約3000~4000匹だそうです(☆。☆)
残念ながら撮影は禁止★
お茶菓子を頂いて、面白い説法を…もとい。ありがたい説法を聞いて、名物③[幸福御守り]の使い方を聞いて…。最後に御札や御守りを購入して出て来ました。
拝観料は500円。御札は2000円。御守りは300円と、とても良心的♪(*^-^*)
だからご利益があるのかナ…♪

紅葉のキレイな庭を一回りして[わらじを履いたお地蔵さん]の前に戻り、早速御守りを持って願掛け☆

すごいパワーを持っていそぅな氣がするので、ぜひ皆様行ってみてください♪(*^-^*)

帰りは、コチラも見事な紅葉景色の嵐山でブラブラ買い物をして帰路につきました。

実は…鈴虫寺を出てから、びっくりする程良い事がたくさんありました♪

その①を紹介。
◎なんと!昨年末に行った[橋本京明オフィス](TVでも大反響だったラスト陰陽師の事務所で、なかなか予約が取れナイ事で有名。予約が取れなさ過ぎて、逆ギレした人がアンチに回り書き込み被害がめちゃくちゃ多いデス。←ご縁のナイ人も世の中にはたくさん居るんだなぁー…としみじみ思わされる。)から電話があり、空きがあるから…と、お誘い頂きました~♪

[3.11]以降、なかなか受付して無かったんだけど、ビックリ(☆。☆)

お地蔵さんパワーすごいゾッ!



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.