忍者ブログ
April / 26 Fri 22:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 19 Mon 11:40 ×
1周目で可夢偉がリタイアかよぉ~(>_<)という幕開けでした。
お陰様でセーフティカー中にレインタイヤに交換出来てたけど…☆ハミルトンは焦り過ぎたねぇ相変わらず。ピットレーンで抜こうとするナ!
しかし、あのセーフティカーのヘッドライトは中国仕様なのか?おバカなロボットみたいに互い違いにフラッシングしてたけど…悪趣味☆
シューマッハvsハミルトンは見応えあったけど残念だったなぁ~☆2回とも抜かれちゃった。41歳頑張った(*^o^*) でも新人には抜かれるなよ~ッ!…仕方ない、ブランクあるしハミルトンは紳士じゃないし。誰かが相撲みたいに押し出しされてたし(-_-;)
ロズベルグが押さえた時は気持ちが良かった~♪
マッサがシューマッハを抜いた時の解説の『先生さようなら~』は笑えた。
バトン優勝おめでとう♪ジェシカちゃんも喜んでたね(*^-^*)
ヨーロッパGPは、マシン運べるんだろぅか…?火山灰が…☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.