忍者ブログ
May / 21 Tue 09:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 17 Tue 04:44 ×
【対物自損】外してあったんだよねぇ~
今まで無事故だった私が、生まれて初めて車をぶつけた
コインパーキングからを出そうと精算機に向かう私を止め『(お金)出すからイイよ、車行ってて』と言う連れの言葉に有難く甘えた私。運転席に乗り込みエンジンを始動させる。連れが精算を終え車に向かって歩いて来るのを確認しながら、ゆっくり車を発進させた瞬間『ゴリッ』『』まさかと思いフロントバンパーを確認した私が見たモノ。バンパー下に潜り込んだパーキングバーが、バンパーにめり込んでる有り様でした
原因は、投入した小銭のうち、100円玉が1個釣り銭トレーに戻って来ていた為だった(偽コインじゃないよ!)
結局、パーキング会社と保険のロードサービスに電話をして出張してもらった。とりあえずバンパーを引きずらない様に補強してもらって終了
あまりにもショックが大きくてブログに書き込みできず、ふて寝してしまった
本日、板金屋さんにツテがある知り合いに連絡、パーツを探してもらう依頼をした
やっぱり自分の目でちゃんと確認しなくちゃね自分の責任でもないのに『ゴメンね』と何度も謝ってた連れに申し訳ない気持ちでいっぱい
でも、今日もずっと氣にしてくれて、優しい子ありがとうne



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.