忍者ブログ
April / 26 Fri 23:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 07 Mon 09:27 ×
天候も悪く、スタート直後から各チームはスピンしまくりその中ハミルトン(マクラーレン)が着実に浮上。ウマい
10周過ぎた後のスーティル(フォースインディア)の横滑りはビックリした壁に激突しなくて良かったよねぇ
一時雨が上がって路面が少し乾き始め、それぞれピットインここが分かれ目。『5分以後に雨』と言ったピット情報は正しかったねぇ、早めにピットインしたチームはタイヤを選び違えたり、給油だけで済ませたり…。でも、ホントに降って来たその間の一貴のスピンにはヒヤッとさせられたぁ~
27周目のフィジケラ(フォースインディア)のコースアウトを横目にハイドフェルド(BMW)がコバライネン(マクラーレン)を抜いて2位浮上その後一貴(ウィリアムズ)がフェラーリを抜いて14位浮上エライ
更にクビサ(BMW)もコバライネンを抜いて3位浮上~幸せ~行け、BMW~
35周目頃からの横殴りのヒドかったぁ
ピケJ(ルノー)が雨に負けてスピンリタイア。マッサ(フェラーリ)もスピンしたけど、野ウサギを引きそうになりながら何とかコースに復帰したねぇ…と、思ったら同チームのライコネン(フェラーリ)もスピン連鎖かオイッ
…他人を笑ってたら、クビサ(BMW)が40周目にスピンリタイアあぁぁ~っ神様
てか、みんなスピンしてんじゃんしてない人居たのかなぁ~
こんな状態で後半へ
ラスト5周で一貴7位浮上~頑張ってぇ~
ハミルトンはトップを走行彼がトップを走ってるのを見たのは久々な氣がするぅ
そうそう、ラスト2周のアロンソ(ルノー)と一貴のバトルは惜しかった抜く氣が伝わって来たよねぇ最後にはトゥルーリ(トヨタ)に抜かれちゃったけど、お父さん(中嶋悟)がゲストで見守る中、8位ポイント圏内入賞おめでとう
ハミルトン、母国優勝おめでとう
ハイドフェルド(BMW)2位おめでとう
次はドライバーの死亡率が高い魔物サーキット、ドイツGP何も無いと良いけれど
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.