忍者ブログ
March / 29 Fri 02:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 29 Mon 00:39 ×
今回はF1史上初のナイトレースしかもシンガポール市街地コース夜の王者になるのは誰だろぅ…と、期待して予選を見た私。エライぞ一貴(ウィリアムズ)予選10位
市街地コースはサーキットに比べて道幅が狭い為、予選での順位が大切抜くポイントが少なくなるからしかもシンガポールは熱帯地方で湿度も高い。フェラーリが元気なのも予選だけだと思うなぁ~
なーんて思いながらいざスタート第1コーナーは狭くて難しそぅ。とりあえず派手なクラッシュ無く開始。残46周、シケインでのピケJ(ルノー)のクラッシュは、リアからの激突でまだ良かった…それによって各チームここぞとばかりにピットインそこでまたバカタレ行為発生。
ハッキリ言う。フェラーリは『アホか
またピットミス。今シーズン2度目。マッサは給油リグを付けたまま、オイルを撒き散らしクルーを投げ倒して出て行く有り様初めて見たし、こんなの本当にフェラーリは何かやらかすゎ真面目に『お祓い』した方が良いんじゃ無いかと思うくらい
更に残12周目、スーティル(フォースインディア)が壁に激突またまたセーフティーカー登場~そういえばセーフティーカーって、カッコ良いなぁ~と思うのは私だけだろぅか…
まるで『西部警察』のパトカーの様にレースを引き締めてくれる
余談でした
残1桁でレース再開残4周目で何と、ライコネン(フェラーリ)が縁石に乗り上げ壁に激突~
ありがとうフェラーリ、さよならフェラーリ
おかげで一貴は久々にポイントゲットだよぉ~ん
1位は何と、予選15位だったアロンソ(ルノー)この人は本当に実力がある素晴らしい
2位はロズベルグ(ウィリアムズ)3位にハミルトン(マクラーレン)
一貴は8位やれば出来る子おめでとう
いよいよ2週間後は日本GP国際中継じゃないから映像もかなり楽しめるハズ
ただ…
見れるのか
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.