忍者ブログ
April / 25 Thu 21:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 25 Fri 08:47 ×
念願のバリ島に行って来ましたッ♪(*^o^*)
食べ物は美味しいし、自然が綺麗で文句無し!
今回は初バリと言うことで、ビギナーでも楽しめる旅にしました(^v^)
宿泊先は『コンラッド・バリ』どこまでが敷地なんだ?!って突っ込みたくなるくらい馬鹿デカいリゾートホテルで、プールがたくさんあって24時間大解放~♪モチロン泳いで来たけど平泳ぎしか出来ないから、張り切り過ぎて私の『手羽元』が筋肉痛☆(+。+)
ホテルの目玉は敷地内にある真っ白なチャペル♪コレがまたスッゴい素敵なんですッ!三角形で真っ白い枠とガラス張りで出来たシンプルで清潔感溢れるチャペルの祭壇側には、何も遮るモノは無く真っ青な海と空が視界全体に飛び込んで来ます。バージンロードは水の上を歩いて行くという、何ともロマンチックなチャペルなんですぅー♪※『コンラッド・バリ』のホームページで是非確認してみて♪(≧∇≦) これから海外挙式なんか考えてる人には超おススメですっ!旅行中ほぼ毎日挙式風景を見る事が出来ました。日本人スタッフも常駐していて、バリ島挙式のセレクトでもここのチャペルはとても人気スポットなのだそうです♪

それから『旅』と言えば、やっぱり旅先でのお買い物♪ (^-^)v
現地の人相手にカタコトで値切るのが醍醐味(o^v^o)
今回の旅行中、ほぼ4~6割引でお買い物が出来ました~(*^▽^*)
今回はバリ島の手作り石鹸を求めて、日帰りでウブドまで足を伸ばして来ましたが、田園風景が本当に素晴らしくて、次回はウブド方面にも宿泊したいナ…と思いました♪(^o^)
今回は楽しく親孝行出来たみたいで、両親も喜んでくれました(*^-^*)
来年は友人と行こうと思っています♪\(^o^)/



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.