April / 24 Wed 22:58 ×

April / 09 Sat 00:01 ×
3・11の悪夢の後で、バリ島へ飛ぶのも心苦しいと思いつつ…飛ばせて頂きました。

セントレアでも義援金が設置されていたので、ささやかながら気持ちを入れさせて頂いて出国ロビーへ☆

今年は往路だけ一人旅♪
現地サヌールのホテルで友人達と合流なのデス(^v^)

飛行機を見て『ラッキー♪』ガルーダインドネシアの【ジャンボ機】だったー!
ジャンボ機は比較的、モニターが故障している座席が少ない氣がするのだ(o^v^o)
しかも座席はオーダー通り最前列♪私は一人だから、隣は空いてたので2席分使わせて頂き、とても楽々なフライトでした~☆

上空からバリ島の山々を見ると『あ~、また来れて嬉しい~ッ♪(≧∇≦)』
…ってキモチが沸々と…☆

到着するなり、一番乗りでングラライ空港に降り立ち、ビザを購入して入国☆(窓口の場所が変わっていたから、ウロウロしてる日本人がいっぱいいました。可哀想に(笑))

預け荷物も無事受け取り、予約した運転手さんを探す…。

【hitomi様(笑)】…。

(笑)って…。(笑)って書いてあるぅ…♪楽しい人だなぁ(´∀`)…☆
あははは。サヌールへ。

空港を出たのは現地時間の6時頃。サヌールには6時半頃に着きました。早っ☆

無事に友人達と合流~♪
( ^^)人(^^ )☆
荷物を置いて、部屋を確認。(写真はその時のモノ)
お腹が空いたので早速夕食へ出発~\(^o^)/

とりあえず初日なので、奮発してカニを食べに行きました。
『再会を祝してカンパ~イ☆』
シーフードをたらふく食べて、飲んで。
一人2000円くらい(^o^;)

ホテルに帰ってから、持参の梅酒で飲み直し♪(*^-^*)
そのうち疲れて眠りました☆

【2日目】
●バリマッサージ
●スーパーで買い出し…その辺でソトアヤム(70円)をランチに。
●プールでボーッ…
●夕食は魚屋さんで魚を選んで食べマシタ♪

【3日目】
●早起きして朝日を拝みに…雲があって、ちょっと残念だったけど、キモチが良かったデス♪(写真)
●プールでボーッ…
●昼食はビーチ沿いをジャランジャラン(散歩)して石釜ピザ、お酒も頼んで一人1000円程度。
●夕食はイタリアン…カユマニス、意外と美味しいッ♪お腹いっぱい食べて、デザートにワインをフルボトル飲んでも、一人2000円程度。安っ☆

【4日目】
●ビーチ沿いをジャランジャラン(散歩)…昼食は魚定食150円程度。客はジャワ人が6割、欧米人が3割、残りは日本人と中国人。ジャワ人はまるでバブル期の日本人みたいなボディコン着てチャラチャラしてるので、スグわかりマス(^o^;)
●戻り、プールでボーッ…
●夕方からパサール(市場)へ出掛け、食べ歩き(o^v^o)~。トウモロコシも生ジュースもオイシイ~♪♪♪
ちょっと変わった色柄のサルーンを2枚購入。値切り交渉も楽しいのよねー♪(*^o^*)
歩き疲れたのか、ホテルへ帰ったら即寝でした☆

【5日目】最終日…早ッ☆
●プールでボーッ…
●昼食は水餃子168へ。
めっちゃくちゃ美味しくて、4人で6皿。…どんだけ喰うねん☆…って顔されながら食べてマシタ(^^;
●ヘナタトゥーを入れる(笑)
●荷物をまとめる
●夕食は近くの『マッシモ』へ。…今まで財布のヒモを締めていた分『ラストここで贅沢しよう~♪』とばかりに食べて飲んだくれて、写真を撮りまくりマシタ☆(*^っ^)/

ホテルに戻り、シャワーを浴びて荷物の最終チェック★
みんな『帰りたくない病』。当然。(@_@。
夜10時にチェックアウト。運転手さんに迎えに来てもらって、みんなで空港へ。
車内はみんな無口デス。

見馴れた道を空港へ向かいながら、みんなそれぞれ『日常』へとアタマを切り替えてるんデス★(-_-)

運転手さんに手を振って、出国手続き。(T-T)ノ゛

免税店が増えたのか、何だか綺麗になってて、随分時間潰しが出来ました。

復路もジャンボ機♪最前列☆寝やすい位置を確保。帰路へ。

…今年もまたまたバリ島へ行かせて頂く事が出来、心の底から感謝しながら眠りにつきました(*^-^*)

朝9時前に日本に到着し、家帰ってから夕方まで洗濯機を回した事は言うまでもナイ☆(=_=)

NAME
TITLE
MAIL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
PASS
ADMIN | WRITE

"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.