忍者ブログ
April / 27 Sat 04:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Mon 11:26 ×
昨日はご近所のK氏を誘って映画を観て来ました
最近何か『感動』したくて、最初は『ミュージカルを観に行こう』と言ってたけど、調べたら、ドコも準備中~美術館に行こうかとも思ったけど、K氏からの提案で決まりました
ランチは自然食がウリの『和ごはん豆や菜々』でK氏と『1人暮らししてると、つい魚って食べなくなるよね~』なーんて言いながら、ちゃっかりお魚を食べました
お会計は『誰かさん誕生日だから…』と、K氏のオゴリK氏ありがとうございました~

映画は、PARCO東館の8階こんなトコロにあったんだーってカンジ。意外と人入ってた
ストーリーは単純に『海を見に行く』というのが目的だけど、シンプルに心をリセットしたい私には、すごく良かったなぁと思いました映画というより、お芝居を観ている感覚になりました。K氏殿、お付き合いありがとうございました
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.