忍者ブログ
April / 25 Thu 20:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 31 Tue 09:18 ×
大雨の予選で可夢偉はトラブルで19番手スタート。ポールはウェバー、2番手ハミルトン。
スタートから、雨雲が氣になる天気(>_<) 高低差がある7kmのサーキットでは以前、雨によるおびただしい数の大クラッシュがありました(+_+)
…と、フォーメーションラップ中に早くも雨粒が!☆

スタートはウェバーが出遅れ6位後退、トップはハミルトン。可夢偉も
なんと、雨が強くなった途端バリチェロとアロンソがクラッシュ☆かなりスピンするマシンが目立つ。
セーフティカーが入ると可夢偉が早速ピットイン。タイヤがまだ用意出来てなかった為、可夢偉独自の判断かも。レインに替えるかと思いきや、えーっ!☆ドライタイヤ?!

カケに出たなぁー。
タイヤ交換義務は果たしたから、天気何とか持ちこたえて…m(_ _)m
シューは前回のペナルティで21番手スタートから、既に12位浮上♪
先程のクラッシュから復活したアロンソも着々と浮上。その前が可夢偉。
12周目、シューがチームメイトをオーバーテイク!10位浮上☆
このコースは1周が長いのと緩やかなカーブと直線が続く為オーバーテイクシーンがよく見られる。楽しい♪(*^o^*)
可夢偉もトライ☆実況の人『浪花の行ってまえ走行』笑える。17周…ベッテルがバトンに刺さってしまった★バトン終了(>_<)ベッテル修復復活…が、ずいぶん遅れてしまった。審議でドライブスルーペナルティだ…(+_+)
20周リウッツィが追い討ちをかけるかの様にベッテルをオーバーテイク。フォースインディアも最近頑張ってるね♪22周目既に可夢偉は7位浮上!素敵~♪(*^-^*)
コース上には日差しが♪可夢偉のドライタイヤ選択は大正解☆あ!スーティルにオーバーテイクされた(☆。☆)

…仕方ない仕方ない…

ハミルトンは独走だなぁ~
27周目、リウッツィとベッテルが接触★ベッテルのリアタイヤがホイール剥き出し状態に。ベッテルは空回りだ。

31周目アロンソが可夢偉を狙ってるぅ~!守って!(>_<)
34周で雨が差し込んで来た!広いサーキットだから、降ってるところと乾いてるところの差が激しい☆ハミルトン、ギリギリクラッシュ避けた☆みんな団子状態でピットイン!入り損ねたハミルトンとクビサ、遅れてピットイン。

大混乱!

38周、可夢偉を狙ってたアロンソのマシンが縁石に乗り上げてスピン★コース上真横になって、セーフティカー出動!
あ~また距離が詰まるから混戦するなぁ~(-_-;)

残り4周、レース再開!
大雨でコースアウト続出★
ハミルトン1位、2位ウェバー、3位クビサ。シューは7位、可夢偉はポイント圏内8位でフィニッシュ♪山本左近も無事によく走り抜きましたね♪(*^-^*)
皆さんお疲れ様でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.