忍者ブログ
April / 26 Fri 07:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 11 Sun 10:52 ×
映画観て来ました~♪

少し未来の話で、人間がロボットボクシングに夢中になる世の中。
…なのに、それを運ぶトラックの外見は未来的じゃなくフツー。でも、ナビやらモニター部分は今回のモーターショーで出て来た、車のイメージ。スケルトンモニターだし。
レトロ感残しつつ、ソコはハイテクなのね(^^;
アメリカ人が好きそぅな要素が単純にたっぷり織り込まれているドラマだけど、ストーリーが単純だから、こそ単純に『スカッ!』とする映画でした。アバター以来、久しぶりに『あぁ、映画観たナ~♪』と思えた作品でした。

吹き替えを観たから、天海祐希の声が残る残る…(´∀`)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.