忍者ブログ
April / 26 Fri 04:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 21 Tue 05:14 ×
私はこの中国GPを見るのは初めてだったんですが、面白いサーキットでしたね『上海』のイメージの『上』という型のサーキットは、左タイヤに付加がかかり易い形状だということで、ハミルトン(マクラーレン)かフェラーリ勢あたりタイヤやばいんじゃないの~?と思ったら、やっちゃった~コバライネン(マクラーレン)。でもピットまでよく持ったピットインコースが狭い為、バーストしたまま走って来てピット手前でマシンを止めてしまったら、スッゴイ渋滞するだろぅなぁ~なんて思いながら見守った粘りの走行でしたただ…何故左じゃなくて右フロントタイヤ…?神経質になり過ぎちゃったのかなぁ
レース展開自体は、正直あんまり面白くは無かったって感じました。中島一貴(ウィリアムズ)は、今シーズン諦めたのか今流行りの『無気力相撲』?って感じたし、フェラーリはチームポイントを稼いで最終日まで引っ張る為に2位走行していたライコネン(フェラーリ)が少しずつタイムを落とし、マッサ(フェラーリ)に抜かせるという、コレも流行りの『八百長』走行?だったし
だけど、ハミルトンはポールtoウィンで頑張ったし、アロンソ(ルノー)も頑張ってコバライネンを抜いて素敵な走りを見せてくれたお疲れ様でした最終日に期待
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.