忍者ブログ
April / 24 Wed 22:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 18 Tue 04:52 ×
本番前だというのに、ゴマちゃんと『メリー・アーティスツ・カンパニー』のJazzミュージカル公演を観て来ましたぁ~スゴイ良かった
主演の永見隆幸さんと知り合い、案内を頂いたところ、元OSK日本歌劇団の志乃舞 優先生が出るよぉ~っってコトでゴマちゃんを誘って行くコトに
なにせ出演者が、四季出身やら石井竜也のバックダンサーやらで、歌声も演奏も魅せ方も素敵でしたもちろん志乃舞先生の柔軟性とアクロバティックな流れにはクギヅケ~(≧∇≦)
相変わらず小麦肌でしたけどね!(b^ー°)
帰りに捕まえて写真撮って頂きました先生ありがとうございました

更にその後は『レッドクリフ』を観に『109シネマズ』へ~
三国志の赤壁の戦いを舞台にした2部構成のスケールがバカデカイ作品です(*^o^*)
中国映画好きな私は、超感動確か、米日中台韓の合作だったと思います。純粋に、人間の愛や友情、優しさ、強さ、弱さ、愚かさ、進化…などが味わえる。
『最近何だか疲れたなぁ…』って思ってる方に、特にオススメ(*^‐^*)
三国志がわからない方でも大丈夫です
早く2章が観たいっ

…と思いながら、気持ちをリセットした1日でした 謝謝晩安



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.