忍者ブログ
April / 25 Thu 11:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 13 Mon 09:02 ×
なんてコト!
ブログ投稿し忘れてた★

今さらながら、感想をアップしました★(-_-#

ー・ー・ー・ー・ー・ー

シューはさすが、5番手からのスタート。可夢偉は12番手から。

この、オーバーテイクが難しいモナコは、上位がリタイアしないと上がって行けない程難しいコースってコトは言うまでもナイよねッ(^^;

スーパーソフトタイヤ、DRSの影響がどぅ出るかもお楽しみ♪

ハミルトンがソフトタイヤってコトは、自分がタイヤの使い方下手だって判ってるんだよねぇ?(^o^;)

7周目から始まった、ハミルトンとシューのバトル☆
シューは意地だよね!

可夢偉にとっては今のうちのチャンス☆可夢偉はタイヤの使い方が上手だし、1ストップ作成だったりして?(^v^)


あ、ハミルトンがシューを抜いちゃった★
抜けないモナコじゃなくなったねぇ~(+_+)

でも、ピンチはチャンス☆オーバーテイクが上手な可夢偉は狙える!

15周目、ロズベルクをマッサがオーバーテイク。みんなスゴイなぁ~☆

18周目、可夢偉が10位に浮上♪

今は目立たないけど、着々とやる事やってる可夢偉って、ホントにカッコイイ!(≧∇≦)

ハミルトンは緊急ピットインで、少しロスタイム。

ドライバーはコース上で1秒を稼ぐのは大変なのに★チームワークがホントに大切☆

31周目、なんと可夢偉は5位浮上ーッ!バリチェロを狙う☆

33周目、グロックがリタイア★セーフティカーは無し。

34周目、ハミルトンとマッサが接触★マッサストップ。トンネルの中で既にコントロール不能だったみたい★
セーフティカー出動、みんな一斉にピットイン。35周目ど真ん中でシューもリタイア★
うわ…★悪魔が降りて来た。

可夢偉はスーパーソフト。
38周目、再スタート☆可夢偉5番手から。タイヤ、どぅか持ちこたえて(><)

後ろにはウェバーとハミルトン★イヤな感じだ~>_<~

いやぁ…スッゴイ表彰台争い!その中に可夢偉が居る事が誇らしい☆
チッ★邪魔だスーティル。
ハミルトンはドライブスルーペナルティ!やった!

可夢偉、堪えて…☆
ウェバーうざい★

現状…ベッテル、バトン、アロンソ、スーティル、可夢偉、ウェバーの順。
スーティルは邪魔だし、ウェバーはうざいし★

可夢偉ホントにスゴイよ。
毎回、毎回誇らしく思うし、ひたむきに仕事をこなしていく可夢偉に心から魅了されます♪(*^-^*)

59周目、ベッテルvsアロンソがヒートアップ☆

今年のモナコは楽しいねー♪
やっぱりいつかモナコに行きたい♪

64周目、バトンまでが団子状態!この3台消えてくれないかなぁ~☆(^^;

66周目、可夢偉が少し接触しながらスーティルを抜いた!スゴイ!自己ベスト☆
因縁のスーティルを交わして、表彰台が見える4位を走ってるなんて!

コノ興奮は、昨年の鈴鹿以来だゎッ!

69周目、スーティルが失速して団子接触★
セーフティカー出動!

また並ぶねぇ、可夢偉との接触が後に響いたねぇ…

可夢偉は大丈夫なのかなぁ…(・_・;)

しかもマシンの距離が縮まって、せっかく離したウェバーが後ろかぁ…★


耐えてね…可夢偉☆

残5周、再々スタート☆

74周目、マルドナード接触リタイア★
壁に刺さってるのに、セーフティカー無し?!

ウェバーうざい!来るナ!
可夢偉のタイヤスモークが…★
あと3周!頑張って!
ウェバーうざい★消えて!

あーッ★ウェバーに抜かれた!ウェバー大っキライ!

可夢偉、無事に。

……。

チェーック!

可夢偉、ハミルトンを押さえて5位入賞!
モナコで!

素晴らしい!可夢偉☆

日本人最高位!
スゴイ、インパクトだよねぇ!

可夢偉、ホントにお疲れ様でした☆(*^o^*)
ありがとう♪
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.