忍者ブログ
March / 28 Thu 18:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 27 Mon 08:26 ×
昨日は中区の某ホテルで開催された『錣山部屋』(しころやまべや)の千秋楽パーティーに行ってきました(*^o^*)
寺尾親方や豊真将関と一緒に写真撮ってもらいました(^-^)v 携帯写メじゃないので写真載せれないのが残念です☆
ひとしきり盛り上がった後部屋へ戻ると、豊田おいでん祭りの花火がスッゴク綺麗に見えました♪おいでん祭りの花火は、毎年新作の花火が多くてホントに綺麗なんですよッ(≧∇≦)
ハッ☆そろそろ仕事に行かなくちゃ!でゎ、また~☆\(^o^)/
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.