忍者ブログ
April / 24 Wed 10:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 16 Sun 17:32 ×
一昨日朝から新幹線にて行って来ました(*^o^*)
坂道を登って門をくぐり、広場からいくつかの建物を眺めました。(写真)
先ず足を停めたのは、鐘突堂の隣。庭園には私の身長の倍程の滝があり、側に行くと『ひんやり☆』スッゴク気持ちが良かったです♪(写真) 小川のせせらぎも心地よくて足を止める人が多く見られます。(*^-^*)
(写真)
そして『結界門』をくぐり、商売繁盛の神様にお祈りを。そこからとてつもなく長い階段(写真)を登りきると、やっと本殿。心願成就を祈る人々。そこから長い林道を下って行くと、女性疾患や子宝祈願などを叶えてくれるお社がありました。そして更に林道を下って、茶屋にて名物の麦とろを頂き、帰路へ。
帰りの新幹線まで時間があったので、タクシーの運転手さんに『酒水の滝』という所へ連れて行って頂きました♪(写真)
この間の台風で土砂崩れがあり、滝壺まで行けなかったけれど、マイナスイオンたくさん頂いて来ました♪(*^o^*)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.