忍者ブログ
April / 19 Fri 15:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 12 Mon 12:03 ×
初着陸(o^v^o)
…して来ました☆

そろそろスタレてるのかと思いきや、たくさんの人でした(^^;


ドラマでお馴染みの『のり巻き』と『トッポキ』を食べて、マッコリにも挑戦して来ました(←とても今さら)
『のり巻き』は、普通に美味しい♪
『トッポキ』が思ってた以上に辛くて、食べるの必死でした(´o`)
『マッコリ』は日本の濁り酒を薄めた感じの味で飲み易かったですよ(^o^)v


お昼をゆっくり食べたら、さぁ散策☆

韓流アーティストのグッズショップがたくさん並んでます。
でも、よく見ると…手作り感満載の商品があったりして『あぁ、正規品じゃあナイのね…(・_・;)』と、気付かされます★
あと、何故か『メイドinチャイナ』のディズニーキャラクターが居たり…
『わざとか…?(^^;』

意外と若者男子の姿も見かけたのにも驚き☆
お目当ては『KARA』『少女時代』あたり。

学生さんやOLさん逹は、ボールペンやら定規やらファイルやらの文房具を購入してる人が多かったかなぁ。

私はお目当ての『ブタウサギ』だけ購入♪だけ!
だって~、アーティストグッズ買ってもブームがスタレたら『誰?コレ』『昭和のアイドル?』ってなるじゃん、絶対~(^o^;)

だからキャラクターにしておきました♪

日本人だっていつまでも韓国の『国家戦略』に付き合ってたらバカでしょ~?
そろそろ目覚まさないと☆
本国で観光客に『竹島は韓国の領土です』って書いたモノ配ってるって話だしね(-_-メ)

これからはホントに、国益を考えて行かないと。ね~♪(*^o^*)b

新大久保の街もショップが集中してるトコロは少しだけ、あとは疎らに点在してて、向かい側がスグ民家だったりホテルだったりで、路地も車1台がやっと通れる幅なので、『きっと地元の方は迷惑してるんだろうなー』なんて余計なコトも氣になっちゃったり…☆

1度行ったら、納得で『また来たい』とは思いませんでした(^v^)☆



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.