忍者ブログ
April / 26 Fri 07:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 15 Tue 10:00 ×
久々に…、ホント何年ぶりかわからんくらい久し振りに、虫歯の治療をするコトになりまして。(-_-#

麻酔するからって言ったって、麻酔を打つ時はしっかり痛いワケだよね★(@_@。

学生時代に治療して被せモノした歯の中が虫歯になってたって…。
被ってるトコ磨けんやろフツー!\(`o´)
その時の歯医者がヤブだったんやろか…(T-T)

栄にある『○○順デンタルクリニック』
先生は面白い人柄だけど、麻酔打たれ過ぎて歯茎に1.5cmくらいの口内炎が2回出来た事もあるし、毎回治療の後すぐ麻酔切れて歩くのも痛いくらいだったなー…。

今は東区の『○戸歯科』。
ネットでも評判良かった♪
丁寧だしトラブルは今のトコロない☆

しっかり治してもらお~っと。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.