忍者ブログ
April / 26 Fri 16:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 22 Wed 11:46 ×
確か学生の頃に運動場で見た記憶があります♪(^o^)v
10時半頃からベランダでスタンバイOK^o^♪
…ちょうど曇ってたからサングラスでチラッと見てみたら、バッチリ!(^_-)~☆三日月みたいな太陽を確認と(≧∇≦)つ
周りを見渡すと近所の路上やら屋上やら非常階段やらに見物人がたくさん(^^;
そして私は、ヒマしてるハズの絢香にTEL~(^v^)
やはりヒマしてた☆
その後ピークを確認しようとアイスを食べながら粘ったけど、雲が厚くなって来たのでコレにて終了~。でも、やっぱり辺りは一段と暗くなりましたね♪
写メ色々試したんだけどムリでした~(^o^;)
まさに神秘的な自然の姿に感動(´o`)…でした☆



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.