忍者ブログ
April / 26 Fri 23:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 19 Tue 10:34 ×
おら、日曜日にまたまた『魔や菓子』の稽古場に様子見に行っただ…。
この人達ゎそりゃもぅ眩しくて目ン玉痛くなる程の綺麗な着物ばっかり着てぉるモンだで、ちぃーとばか分けてもらえんかなぁーと思って行っただ(・。・)

中へ入ると、那智とか言うエライ人がおって、スンゲぇ怖かっただが、中にゎ優しい人間もおったで。

皐月とか言う人が、こっそり歩み寄って、何と着物のハギレを恵んでくだすった☆
更にゎ慶史とか言うエライ人ゎ、おらに食い物を与えてくだすって、リキと言う人は、怖い那智と言う人から『ふぁすなー』と『ごむ』を奪って、おらに恵んでくれただぁー(´∀`)
ありがたや~♪

おら、頑張って生きるだ!
\(^o^)/

その夜から、早速さくらは夜なべをし、町へ売りに行った時の事を考え、ニヤニヤしながら皮算用するのでした。
メデタシメデタシ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.