忍者ブログ
March / 29 Fri 06:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 11 Mon 08:35 ×
久々にお邪魔しましたー。

本番まで1ヶ月を切った出来栄えを楽しみに観せて頂きました。(^v^)

約1匹(?)←だって、人じゃないし…を除いては、この次期にしてゎ意外と出来上がっていてビックリ☆でもコノ1匹は、本番だけしか本領発揮しないから、特に氣にしてナイ☆(・。・)

みんなが各々の個性で体当たりしてる気持ちが伝わって来ました。
アトは噛まなきゃね…(^o^;)滑舌と…アト姿勢は訓練で乗りきってください★
衣装も数人のイメージがわかったので、衣装リハが楽しみです♪めっちゃ豪華やろなぁ~♪(≧∇≦)

お客様には、魔や菓子10周年公演を、きっと喜んで頂ける気合いの入った作品なので、ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ♪(*^-^*) ◎さくら◎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.