忍者ブログ
March / 29 Fri 23:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 03 Thu 04:37 ×
って知ってるぅ~?♪
1年間の期間限定で世界に1台しか走ってなくて、慶事・婚礼以外では予約も出来ないみたい。このタクシーを止めて乗車出来るのは極めて確率が低くて、超ラッキー☆な事なんだって!
私は基本的にフジさんしか乗らないんだけど、今日はなかなかフジさんが走って無くて、何台か見送った後やっとの思いで止めたタクシーが、見事その『金のフジタク!』だったんですよぉ~!!ビックリ☆(°□°;)
短い時間だったけど、ゴージャスを堪能し『乗車証明書』と『良縁成就御守り』を頂いてホクホクな気持ちで帰宅しましたぁ♪(*^ワ^*)
唐沢運転手、ありがとうございました☆



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.