忍者ブログ
April / 20 Sat 22:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 26 Tue 10:06 ×
ドタバタで間に合わせた突貫工事サーキット。しかも雨★(*_*) 大丈夫か?韓国…。この水ハケの悪さ…。普通の道路作ってんじゃねぇゾ、下手くそ!

ポールはウェバー。アロンソ、ベッテル、ハミルトン、バトンと続き、シューは9番手、可夢偉は12番手スタート。
更に、フォーメーション無しのセーフティカー先導スタート。

キツそぅ…。この雨じゃどぅかなぁ…★中止になるんじゃない~?(-_-)
バトンでさえ、キツイと言ってる。

何か…セーフティカー先導のまま、ハキが無いレースだこと…★

4周目中断★
49分後、再スタート。またまたセーフティカー先導スタート。
どぅよ?韓国。イメージ悪いなぁー。雨が小雨なのに、水ハケ本当悪い!
日本の鈴鹿がいかに素晴らしいサーキットか、改めて良くワカル。見てる私がワカルんだから、乗ってる側は余計キツイねぇ。

18周目、やっとレース開始!ハミルトンは3コーナーでロズベルグに抜かれて、シューがいつの間にかバトンの後ろ☆忍者か!
可夢偉は1つ後退。

20周目ウェバーが縁石引っ掛け単独スピン、ロズベルグが…当たった!あーあ。
またセーフティカーだ…
可夢偉がこのタイミングでタイヤ交換。
24周目再スタート。トゥルーリとブルーノセナが軽く接触。ウィング落ちる★(^^;トゥルーリ脱落。

気持ち悪いなぁー、このレース。25/55周目なのに、綺麗に連なってる。まるでフォーメーションラップ見てるみたい(+_+)

可夢偉は12コーナーでコースオーバー。
27周目ディグラッシーが単独スピン★
シューはバトンをオーバーテイク!えーっ?!w(゜o゜)w

表彰台狙って~♪

31周ブエミが接触★セーフティカー出動(+。+)またか…。
続々ピットイン。
可夢偉は12番手浮上♪あー良かった(´o`)

アロンソはピットインでクルーがミス。ハミルトンに越されてしまった。フェラーリ、今期は大丈夫かと思ってたけど…。
34周また再スタート。
ハミルトン、せっかく抜いたのに、コースオーバーでまたアロンソに抜かれちゃったねー。
41周ペトロフ単独アタック★脱落。
悪いねぇコレも運☆可夢偉は10番手浮上♪

46周アロンソがベッテルを交わした直後、ベッテルのマシン炎上★(+。+)

47周、スーティルが可夢偉にイン側からヒット!鈴鹿の因縁か~?スーティル命掛けで仕返しってカンジだったね(^v^) でも脱落ありがとう♪
可夢偉頑張れ!ザウバーは9番手10番手走行だから、このまま行けば2人共ポイント取れるねーッ♪(*^o^*)

バトン今回全然ダメだねぇ。ノッてナイ★

53周シューは4番手、可夢偉は8番手。ハイドフェルド9番手。
頑張れ、ファイナルラップだょ!

アロンソ、WIN。ハミルトン2位、マッサ3位、シュー4位。可夢偉8位、ハイドフェルド9位。ザウバーおめでとう♪\(^o^)/
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.