忍者ブログ
April / 25 Thu 08:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 30 Mon 08:14 ×
HONDAが撤退した為『ブラウンGP』と名前を変えたチームは予選から好調子で1、2のポールポジション
そして毎度の如く、激しいルール変更に付いて行けず、違反マシンの為に予選をいくら頑張っても最下位スタートとなってしまったのは、今回はチームTOYOTAと先シーズンの王者ハミルトン(マクラーレン)幸先悪ぅ~っ
2009年のF1開幕戦オーストラリアGPは波乱の幕開けとなりましたねぇ1コーナーからクラッシュがあって早速ピットインするマシン達どうなるコトやら…と見守る中、好調にオーバーテイクを繰り返し中嶋一樹(ウィリアムズTOYOTA)は4位を走行~今年の一樹は攻める走りだ…と思ったら、18周目に自滅スピン&クラッシュチーン終了
中盤も自滅するマシンは居るし、接触も多かった
一樹がリタイアすると、半分くらい楽しみが無くなる後はBMWとまだあまりスポンサーの付いていない、真っ白で綺麗なボディの『ブラウンGP』に期待したい
でも、ホントに波乱なレース展開で、何が…って…残3周あと残3周だよベッテル(レッドブル)とクビサ(BMW)のクラッシュはありえないでしょぉーッしかもこの2人、2位と3位走ってたんだよぉクビサは少し走って壁に激突ベッテルは左フロントタイアをぶら下げながら3輪でレースを続行セーフティーカーが出て来ちゃったから、3輪走行でトロトロ走ってても、みんな追い越せないのよねイイ迷惑だょセーフティーカーの後をみんな順序良くイモ虫みたいにファイナルラップに向かって行く普通ファイナルラップって、みんなゴールに向かって攻め走行するよね何でみんな仲良く順序良くイモ虫ゴールするハメになるんだ…
何ともキレの悪いフィニッシュだったなぁ
まぁでも『ブラウンGP』は初参戦で2台ともポールtoフィニッシュで頑張りました今後このチームに期待
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.