忍者ブログ
April / 20 Sat 16:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 14 Thu 10:15 ×
無事に全員地上に帰還出来た事を嬉しく思います(*T-T*)

おかえりなさい…~*.・

国境を超えて助け合う、ステキな人間集団が居るかと思えば、未だに国境争いをしているヤツらも居て、どうしてこんなに違って来るのか…。愚問と思いつつも、つい、思ってしまう。

愛人か正妻かと騒がれた人も、どっちにしろ待っていてくれる人が居るっていうのは、幸せな事だと思う♪
素敵なリーダーに恵まれた方々、リーダーに付いて行く仲間に恵まれたリーダーさん、本当におめでとうございます☆
そして救助に降りて行かれた隊員の方々始め、日々一生懸命作業された方々、待ち続けた方々…本当にお疲れ様でした。

良かったね(*^-^*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.