忍者ブログ
April / 19 Fri 09:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 15 Mon 13:05 ×
職場が変わって半月…バタバタと過ぎ行く日々の早いコト早いコト生活パターンも変わり、朝は6時半起き私は10時出勤で良いハズなのに…
肉体的に少しだけハードになったけど、精神的にめちゃめちゃラクになり、幸せを実感中感謝

ただ心苦しいのは、前職関係の方々と『一切連絡を取るナ』と前職上司から言われている為、可愛がって頂いた方々とのご縁を断たなければいけなかったコト
今はただ、大勢の方々に感謝の気持ちを思う事しかできません街でばったり会えば別だろうけどねぇ~

そんな中、週末に現職上司と2人でタワーズの『KIHACHI』に行って来ました
コース料理をご馳走になりましたが、海老が美味しかったぁ~カクテルも頂いて久々にほろ酔いで帰りました
気さくに入れる雰囲気だったので、堅いトコロ苦手な人にもオススメです
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.