忍者ブログ
March / 30 Sat 00:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 26 Fri 14:23 ×
昨日は飲み仲間というか、私のお兄ちゃん的な方がディナーに連れて行ってくれましたぁ
場所は名古屋市中区錦2丁目にある『voice』というダイニングバー現代風の吹き抜けダイニングで、ステージがあり、Jazzバンドのクリスマス生演奏が聴けて素敵でした本日は牛肉をChoiceさせて頂きカリフォルニア産の赤ワインを一緒に頂きましたおかげ様で酔っ払い、若干絡み酒の私お兄ちゃん面倒くさかっただろぅなぁ~ゴメンなさーい感謝してます、ありがとう
今日はお酒飲むまい



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.