忍者ブログ
April / 20 Sat 11:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 17 Sun 22:14 ×
①実家に行ってお墓参りして、おばあちゃんとオリンピック見ながらお昼寝しました
②神戸に行って来ましたぁ~もち?%E:647%#рェ運転須磨海浜水族園に行って、ハーバーランドでバイキングランチして、神戸港のクルージングを楽しんで、夜は南京町に繰り出しましたぁ
2日目は異人館通りを抜けて阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センターというトコロを見学地震の怖さを改めて学びました
とにかく『何も出来ない』『布団だけでも被る努力』『服は着ておく』『大切な細かいモノは分かり易い箱や袋などに入れておく』…など、キリが無いけど、【減災】する努力が決め手だと痛感しました
みんな氣を付けよぉね
その後は温泉に入って帰路へ暫く神戸とはサヨナラまた来るよ
帰りは微妙に渋滞でも
10kmくらいだったけどそしてまた普段の日々が始まる…
…ってううか、早速稽古ドSな振付から始まったあぁ~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.