忍者ブログ
April / 26 Fri 20:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 25 Mon 02:15 ×
今回は初開催のバレンシア市街地コース上空からの映像で、すごく綺麗なトコロだなぁと思いましたコースはブリッジを渡ってすぐにキツメの右カーブがあったり、気温も高い様子で、面白い展開になるかと…期待今回はみんな綺麗に走ってたけれど、コース上よりもピットの中の方が氣になってしまったのは私だけ
ピットを出たマッサ(フェラーリ)とスーティル(フォースインディア)が出口直前でクラッシュしそうになったり、ライコネン(フェラーリ)のピットインの時、まだ給油中にも関わらず、マシンの前に掲げるポップをクルーが間違えて引いてしまい、その誤指示でスタートしてしまった為に給油担当のクルーがマシンに弾かれてしまった
BMWもその前に少しクルーの怪しげな動きがあった。ピットの中は生身の人間vs怪物マシンだから氣をつけて欲しいものです
結局ライコネンはその後ギャラリースタンドの前で白煙を上げて12周遅れ扱い、ホントこの人ツいて無い…やっぱりフェラーリは暑さに弱いんですかねぇ…
でももっとツいて無い人…11万人のギャラリーの期待を背負った、地元ドライバーのアロンソ(ルノー)。なんとスタート直後の2周目、団子状態になったカーブで後ろから中嶋一貴に突っ込まれリタイアさぁ今から応援するぞという地元ギャラリーは意気消沈どんなスタートだょ
しかも一貴は完走したし…11万人の敵を作りながら、よくぞ完走したと誉めてあげたい
首位はマッサ、2位ハミルトン(マクラーレン)、3位クビサ(BMW)良かったBMWなんとか表彰台上がれて
バレンシアは楽しいレースだったけど、市街地コースだったから少しゴミが氣になったなぁ~マシントラブルの原因に成りかねないからね
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.