忍者ブログ
April / 26 Fri 09:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 15 Tue 10:30 ×
1周目からクラッシュ続き、ピットインしてフロントノーズの取り替えをするマシンの多いこと!可夢偉はスタート直後18位→10位と順位を上げたのに、ヒルケンベルグに威圧され壁に激突☆めっちゃ残念(>_<) でも責めの姿勢はgood!
マクラーレンは、セーフティカーに希望を託すも、出動せず(^v^)あらら…。
またまたピットレーンでアロンソとバトルが、結果先を譲る(-_-) 最近多いネ、ピットレーンバトル(´o`)
そうこうしてる間に着々とシューマッハが順位を上げてる! 頑張れーっ\(^o^)/
しかしピットインの激しいサーキットだこと☆それゆえ順位がコロコロ変わるから、一番面白いレースでもある)^o^(

…が、ファイナルラップでシューマッハは若手に抜かれてしまいました。ノーポイント☆
ハミルトンはポールtoフィニッシュ。頑張った☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.