忍者ブログ
April / 26 Fri 02:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 16 Wed 08:13 ×
日曜・月曜と、熊野へ行って来ました。
約1年ぶりの熊野詣です♪

速玉神社~神倉神社~熊野本宮大社を巡って、その日は龍神村のお宿『旅館さかい』に1泊☆
ご飯は地元の魚の料理や旅館の畑で採れた野菜が色々な調理法で出て来ます♪

そして夕食が終わるとこの時期はご主人が、車で『ホタル』を見に連れて行ってくれます♪
真っ暗闇にふわふわと…とても幻想的でキレイでした☆

戻った私達に待っていたのは、日本三大美人の湯と呼ばれるお風呂!
この温泉の湯のなめらかなコト~♪(≧∇≦)
肌に浸透する感じで、上がってからも突っ張り感が全く無い!w(゜o゜)w
お風呂は貸し切り状態で(泳げる幅は無いけど)半身浴を楽しみました。

朝は清々しく山の緑に囲まれて、川の様子や野鳥をみながら朝食。
癒されたぁ~♪(´∀`)

2日目は、大好きな玉置神社。
やっぱりとても幻想的な場所です。たどり着くまでが長い長い山道で、試されてる感じが本当に、します。
実際よこしまな気持ちで行くと崖崩れ等でたどり着けない人が居るってウワサもあります(*o*)

私は無事に着けた事を感謝しながら、商売繁盛を祈願しました。
不思議なのは、駐車場に着いてから戻って来る間が、2時間も経過していた事!
そんなに居た覚えが無いんだけど、何でだろぉー?(・。・)

帰りは、新宮でお寿司を食べて荷坂峠を責め(ウソ)、覆面パトに氣をつけながら、安全運転で帰って来ました。(*^-^*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.