忍者ブログ
March / 29 Fri 14:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 30 Wed 09:48 ×
朝からまたまたVTRチェック☆
バレンシア市街地コース。
私もいつか、ホテルのプールサイドから観戦してみた~い♪\(^o^)/

スタート直後のウェバーの抜かれ方は何だったんだ…?!ソフトタイヤってことだけ?!何かおかしな雰囲気だなーって思ってたら…。ハードに替えたピットアウト後、コバライネンに左リアから突っ込んで宙返りッ!フロントノーズから先が飛んで行って、まるで大砲みたいになってたよねぇ(+_+)
久々の、稀に見る大クラッシュだった☆
やっぱりイヤな予感て当たるもんだぁ~☆
セーフティカー中にシューマッハはソフトタイヤのノルマ達成。可夢偉はまだ0ピットだけど、3番手を走ってる♪ハミルトンを追いかけて、バトンの前を走ってるなんて~♪我が日本の英雄!頑張れーっ!アピールアピール(*^▽^*)/
しかしハミルトンはいくらオーバーテイク王と言えど、セーフティカーを抜いたらいかんでしょ☆(^v^) 面白い人だゎ~。ペナルティもらってるし。ぷぷぷ…

オイ観客!ビール瓶投げるな!ばかじゃないのッ?!
スタッフ命がけで頑張ったね。
あー、それにしても…こんなに長い時間可夢偉が上位をずっと走ってるのを見られるのは、何て誇らしいんだろぅ♪(*^-^*)
みんな見て見て!日本のヒーローだよぉーッ!
VTRなのに、朝からテンション上がりまくってる私(o^v^o)
BセナとTグロックの接触で、部品が飛んで来て可夢偉は危なかったけど、ギリギリ当たらなかったのは、やっぱり天が味方してるんだ☆
後方が団子になって、マシンにもドライバーにも負担がかかってるみたい。
これは粘ったモノ勝ちかな~♪
44周目にして、セーフティカー出動時の審議対象車両が複数台あるらしい事が判明!可夢偉は対象外♪これは、可夢偉行けるカモ!(・∀・)
10位走行中のヒュルケンベルグはマシンの焼け付きトラブルで6周を残しリタイア。悔しいだろぉーなぁー☆
いよいよ残3周、ザウバー可夢偉ピットイン☆9位に戻る!
ファイナルラップのブエミ、アロンソ、可夢偉のバトル!スゴイ!可夢偉がアロンソをオーバーテイク!きゃーっ!可夢偉めちゃくちゃカッコイイ!8位?!8位!!違う!チェッカー寸前、ブエミをオーバーテイク!7位!7位ですッ!スゴイ!泣けて来たーっ(T▽T)可夢偉、素敵!感動をありがとう~♪
皆さん、ついに日本の素晴らしいドライバーが目覚めましたよーッ!
サイコーのレースでした♪
(*^o^*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.