忍者ブログ
April / 26 Fri 13:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 22 Wed 22:10 ×
…ってブログ書こうと思ったら、アップ出来なかったのよねぇ~(T-T)


いざ、
初パラオへ出陣!

トランジットでグアム休憩~☆飛行機から見た海がキレイでした(写真)
フードコートは普通に日本語で書いてあったり、いなり寿司が売ってたり…。(写真)
海外の感じがあんまりしない(^^;
でも『あッ』と言う間にまた出発☆
夕暮れのグアムに別れをつげて、夕日に向かって飛ぶ。
飛行機が夕日に向かって飛んでるから、窓の外は1時間以上『夕焼け』のままでした☆(´∀`)

2時間で雨のパラオに到着。結構旅行客が多くてビックリ(☆。☆)
雨季なのになぁ…★

ホテルに到着したのは夜10時頃。
台湾資本の、見た目は豪華な『パレイシアホテルパラオ』(写真)

荷ほどきもそこそこに就寝~☆



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.