忍者ブログ
March / 29 Fri 07:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 21 Mon 11:26 ×
綺麗なスタートでしたねぇ
でもTグロック(トヨタ)のクラッシュは魔物サーキットならではってカンジでヒヤヒヤしました
セーフティーカーが出てからの各チームのピット作戦は見物でした。ハミルトン(マクラーレン)は『大失敗』と誰しも思ったコトでしょう言ってる私も知人とメールしながら『アレは失敗だねぇ』なんて言ってましたぁ~
残25周目からのコバライネン(マクラーレン)は上手かったですねぇ、悔しいけど。途中、フェラーリvsBMWになったけど、2台ともフェラーリにヤラレまちた
クルサード(レッドブル)とバリチェロ(HONDA)のクラッシュは、クルサード派の私だけど、やっぱりちょっとHONDAが可哀想だったなぁ押されたもんね、カンペキに
そうそう、ピケJr(ルノー)は恐るべしピット作戦勝ち22歳凄~い
それを追うハミルトンとマッサの2位争いは凄かった~プロだなぁ~って感心しました
残8周目、ハミルトンがピケJrを抑え再び首位。意地でしたね凄い追い上げだったもん
でもピケJrは2位を死守して凄いさすが、元F1王者の息子レースの流れが変わって来そうで楽しみ3位マッサ(フェラーリ)。ハイドフェルド(BMW)は表彰台上がれず残念無念でした
今回ピケJrが表彰台に上がったコトで、やっぱりピット作戦が大切なんだなぁ~って思う反面、一番ピット作戦に失敗したと思われてたハミルトンが優勝したコトで、如何にハミルトンが実力のあるドライバーかというコトを見せ付けられたレースでした脱帽
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.