忍者ブログ
April / 19 Fri 08:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 22 Tue 18:11 ×
昨日友人達と『港祭り』に出掛けて来ましたぁで行くのはやめて、ちゃっかり地下鉄で行くコトに
6時半前に上前津を出発金山で乗換たんだけど、みんなドコにドウ並んでんの…一体ドコまで続いてんの状態
とりあえず電車3本見送って『金山発』の電車に座れたラッキー
7時過ぎに着いて、歩き回り食べ物を買うのに一苦労Mドナルドに入って『もうすぐ自分の番』って時に花火が上がり始めた急いでみんなで場所探して座るんだけど、空いてる場所ってほとんど木で遮られて見えないんだよねぇ~3回くらい場所変えして、ようやく落ち着いたのが自販機前ちょっと眩しいけど、花火は最高~海だから、10号玉がたくさん上がって見応えバッチリでしたぁ
帰りはかなり時間潰して海見ながら遊んでたんだけど、それでもまだ駅が混雑してて、白鳥辺りまで歩いちゃいましたそこからは疲れ過ぎてタクシーに乗せられ、氣が付いたら友人宅で一眠りした後でした覚えてないんだよねぇ
夏休みイベント、盛り上がって行こぉ~



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.