忍者ブログ
April / 20 Sat 13:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 08 Mon 17:28 ×
そういえば、可夢偉はここからスタートだったんだねぇ…(*^-^*)

このアツいレースは、何とヒュルケンベルグがポール。ベッテル、ウェバー、ハミルトン、アロンソと続きシューが8番グリッド、可夢偉は12番バトンの隣からのスタート。絡まないてね…ッ☆(*o*)

ブラジルといえば、セナ☆でしょ!…ブルーノぢゃなくて…(^^;
音速の貴公子も、きっと空から観てるよね♪


スタート直後、ヒュルケンベルグは3位に後退。ワールドチャンピオンがかかってると気合いが違うなぁー☆ハミルトンとアロンソのバトルもアツい~♪

可夢偉は例のタイヤ作戦。前半をハードタイヤでとどまるみたい(o^v^o)

ヒュルケンベルグはアロンソに3~4周睨まれ続けて、よく耐えたよねぇー♪
その後ろでハミルトンが走ってるけど、既にタイヤがヤバイみたい。この人ってタイヤの使い方…下手?
ヒュルケンベルグを抜きたいんだろうけど…その後ろがダンゴだし…勢いが無いねー(+。+)
バトンとマッサは早めにタイヤ交換したけど…どぅかなぁ…(^^;
マッサ…またピット入ったのかい?何故?(*_*)

15周目、ヒュルケンベルグがやっとピットイン☆悩み続けたハミルトンがやっとアロンソを追えるねぇ~。

19周目、やっと可夢偉の前も開けたみたい♪(*^o^*)
続々ピットインする中、タイムを稼いでおきたい可夢偉は、22周目5位を走行中♪頑張れ~ッ\(^o^)/

あ、ハミルトンに抜かれた★…(-_-)
無理しなかったのは良かったけど…。
あと、ピット入ってナイのは可夢偉とスーティルのみ。可夢偉はスーティルがダンゴ作ってるうちにたくさん稼がないとね!いまハードタイヤなんだし☆う~ん、心臓に悪いッ(>_<)
後ろからバトンが来てる!因縁の対決だよねーん★ダメだよ、可夢偉。譲ったら!

って、あーッ!!

…抜かれたやん。
タイヤキツイか~?これゎヤバイ展開★タイヤ交換考えると、ポイント圏内もギリになってくるぅ(´o`)
38周目、今度はロズベルグが後ろに居る(ToT)

39周目、抜かれた。タイヤに優しい走りだから、仕方ないか☆
でも、あと最低6~7秒強は必要(>_<) 50周目辺りでピット入れるくらい稼ぐと良いのかなぁ~☆

48周目、先頭が周回遅れを交わし始めてる。抜く時また氣を付けないと、セーフティカー入ると、レース展開変わるぞぉ!

49周回、可夢偉がピットイン☆わー!ダンゴの後ろに出て来た(ToT) 15位だ☆

あー!51周目、リウィッツィがクラッシュ★セーフティカー出動!

…ほらね~☆

さぁ、間隔縮まるゾ~、可夢偉にはチャンスとナルかなぁ~?(^o^;)

ピットインしたマシンもあり、可夢偉は56周目現在11位。セーフティカー明けのオーバーテイクgood!
あと1台。とりあえず入賞だ☆

あー、スーティルが12位浮上した。また可夢偉との因縁対決にならなければ良いけど…★
可夢偉頑張れ!アリなんか抜いてしまえッ!
66周目、可夢偉10位浮上♪
わーい♪キミは本当に素敵だぁー(*^o^*)
しかも更にクビサを狙ってる!ソフトタイヤなのにタイムも良いなんて!

後ろでマッサがグダグダになってる(^^;

いよいよファイナルラップ。現在ベッテルがトップ。ウェバー、アロンソと続き…そのままゴール!

可夢偉はクビサにほんの少し及ばなかったけど、きっちり10位入賞。しっかりデキる男を見せてくれました。やっぱりラッキーを持ってるねッ♪(^_-)~☆

期待を裏切らない男、お疲れ様です。ありがとう~♪(*^▽^*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.