忍者ブログ
April / 24 Wed 02:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 15 Mon 09:03 ×
いよいよワールドチャンピオンが決定します☆)^o^(

意地でアロンソか…2番目の彼が逆転するか…やっぱりベッテルか…ミラクルでハミルトン…?

接触しない事、されない事、なーんて考えてもレースは何が起こるかわからない(^v^)
シューは8番、可夢偉12番からのスタート。
GO!

アロンソは2番手に後退★
シューのスピンにリウィツィが乗り上げ~★
ファイナルGP終了~(^^;

可夢偉は8番手浮上。
セーフティカー出動(当然)
この間にタイヤ交換するマシンは当然多い。

5周目レース再開☆
トップはベッテル、2番手ハミルトン、バトン、アロンソ4番手後退それを追ってウェバー。★面白そう~(^v^)
7周目から可夢偉がバリチェロにオーバーテイクを仕掛けてる…返された(^^;
慎重にね♪…無理か(*^o^*)

ハミルトンが必死にベッテルを追ってる。最近無かった、やんちゃなハミルトンが戻って来るか…?
ウェバーは12周目でタイヤ交換。早い!16番手に戻ったけど…嫌な場所に戻っちゃったねー。

14周目マッサがハードに交換。
戻りはウェバーの後ろ。
16周目滑りながらアロンソがピットイン、戻りは…ウェバーの前!

国際映像がマッサとアルグエルスアリばっかり映してる★間違ってるゾー(+。+)
何やってんだ!見たいのソコじゃないって!

19周目ハイドがピットインしたらしい。

現在可夢偉は5番手走行中♪可夢偉とバリチェロのピットイン状況事態でゎレース展開ずいぶん面白くなるよねぇー♪(*^o^*)
可夢偉は4番手浮上♪自己ベスト更新中。
可夢偉のタイヤの使い方って相当上手いんだろうなぁー☆23周目で

アロンソ、ペトロフとの接触を交わしてコースオーバー、その隙にウェバーが接近。プレッシャーに耐えられるカナ…?
24周目ハミルトンがピットイン、5番手に戻った。良いね~ハミルトン。
ベッテル25周目ピットイン、戻りは…可夢偉の前!クビサが可夢偉をオーバーテイク。可夢偉ソフトタイヤだからなぁー。可夢偉の後ろにハミルトンが居るし(><)
27周目ハミルトンが可夢偉をオーバーテイク。仕方ない、ここで無理しても。賢い、可夢偉ってちゃんと冷静さもあるんだよねー、ソコがスゴイ♪(*^。^*)

クビサもハミルトン行かせてあげなよー、そぅしたら面白いバトルになるじゃん。
すっかり日が暮れて、ナイトレースのサーキットに変身♪キレイなサーキットだねぇ(*^-^*)

33周目、ハミルトンのタイヤがキツイらしい。ホントに下手くそ。…可夢偉見習ったら~?

34周目、可夢偉がピットイン☆16番手戻り。さぁ、どこまで行けるカナ~♪
クビサもまだだけど、クビサにはソフトタイヤしか残ってナイ★(^ε^)

40周目バトンがタイヤ交換、戻りはハミルトンの後ろ。可夢偉14番手浮上。

4番手以内に入らなければいけないアロンソは、8番手走行。頑張ったけど残念ながら難しい。

46周目、グロックがレース終了。クビサピットイン、戻りは、やっぱりペトロフの前★アロンソ、お疲れ様でした☆

ベッテルがこのまま走り切ると、最年少チャンピオンになるね。(☆。☆)
アロンソは痛々しい程コースアウトしてる。後ろからはウェバー。
アロンソ、もう無理だから、前のルノーに体当たりしちゃえ~★(´∀`)

今年レッドブルが強かったね~。ベッテルがチャンピオンに向けて慎重に走行中。
54周目、トゥルーリのパーツが飛び散った!何と災難★
いよいよファイナルラップ。よくハミルトンのタイヤもったねぇ。
1位ベッテル23歳、2位ハミルトン、バトン、ロズベルグ、クビサ、ペトロフでアロンソ7位★
我らが可夢偉、ファイナルレースで14位でした☆
また歴史が塗り代えられたレースでした(*^o^*)

可夢偉、お疲れ様でした。ホントにアツいレースをたくさんありがとう♪来年の更なる活躍をまた期待してまぁ~す♪(*^▽^*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.