忍者ブログ
April / 26 Fri 08:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 14 Tue 08:37 ×
行って来ました☆『出世の宿・菅原別館』♪

レンタカーを借りて長距離ドライブ(o^v^o)
中尊寺に寄り、網張温泉に浸かり小岩井農場に寄り、夕方…目的の菅原別館さんに到着(^o^)v
1日目は『出世の間』に泊めて頂く事に…♪
女将も若女将も明るくて気さくな方で、すぐにお風呂と食事を用意してくれました(*^o^*)
食堂には版画と油絵がかけてあって、その絵がとても良い雰囲気でした☆
ご飯を食べながらTV放映されたVを見せてくれて、2週間程前にカノ有名な『戦場カメラマン』も来たのだそぅです♪(^v^)

食事を終えて部屋に戻ると既に布団が敷いてあって、まだ8時にも関わらず布団に入ってTVを観てるうちに…寝てしました(+。+)

夜中、フ…と目が醒めて自分の左側に誰か寝てる感じが…?(・_・;?
…と思った瞬間、体が動かん!キターッw(゜o゜)w
コレ(←ヨコに居るやつ)がきっと『わらし君』てヤツだー☆と思いながら…また寝てしまったらしい(-_-;)
朝女将さんに話したら『そぅです。わらし君は、何となく…って感じる方が多いんですよ。良かったですね♪』って言ってくれました。
2日目は『玉の輿の間』に泊めて頂き、この日は特に何も無かったけれど、一緒に行った連れが、起きてから右足だけがずっと暖かいと言っています。帰りの道中も、名古屋に着いてからも、次の日も続いてるそぅです♪(*^。^*)

皆さんも是非お試しあれ~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.