忍者ブログ
April / 27 Sat 13:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 14 Tue 19:09 ×
2週連続の東北☆
縁があるなぁ~♪(*^o^*)

今から名古屋へ帰るところです♪

魔や菓子の衣装を作成してた頃から電話掛けまくってた『ラスト陰陽師☆橋本京明』先生のアポイントを取る事に成功♪\(^o^)/
先程、鑑定が無事(?)終了。←ホントはもっともっと時間が欲しかったぁー(´o`)

感想…スゴイよ!あの人☆
『僕、霊能関係・不妊関係得意なんですよね♪』って言った時の先生の目がキラキラしてて、『頼りになるなぁ♪』って感じました☆
話の途中途中に、親でも知らない事やら家族構成(もちろん死産であっても)ちゃんと判ってくれていました。テレビで見たそのままの京明先生が目の前でテキパキ動いてしゃべって…。
『ホンモノだゎ…』と思わざるを得ませんでした☆

ご縁がある限り、また来たいと思いました♪

京明先生、ホントにありがとうございます(*^-^*)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.