忍者ブログ
April / 25 Thu 15:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 30 Fri 12:08 ×
生まれて初めて天橋立に行って来ました~\(^o^)/
朝の豪雨はどこへ行ったのか、だんだん雲が晴れて来て、かなり焼けました(^^;
ボートに乗せてもらい、内海と外海を観光☆
『舟屋』という、民家が海のすぐ際に建っていて1階の水に面したガレージには舟が着けてある…何とも不思議な、まるでタイの民家の様な集落も案内して頂きました。

もちろん、元伊勢のお詣りもきちんとして来ましたよッ♪カモメが民家の屋根や街灯で羽を休めている姿が可愛いかったデス(o^v^o)
楽しかった~☆



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.