忍者ブログ
April / 20 Sat 00:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 13 Fri 21:37 ×
10年ぶりくらいかなぁ~。母親の出身地だった那智勝浦を訪ねて来ました。(*^-^*)
久しぶり過ぎて、うろ覚えだったけど、懐かしい顔を見ていたら色々思い出して、楽しかったです(o^v^o)
変わった所もあり、変わってナイ所もあり、よく歩いた道は覚えていて、ホントに色々な事が懐かしかったぁ~(*^o^*)
お昼は那智の滝で食べてから、長~い石畳をマイナスイオンに包まれながら歩きました(´▽`)
夕方那智の家に到着し、ご馳走になりました。食後は『大内山○○』漬けで飼育され、体重がヤバい事になっちまいました(+。+)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.