忍者ブログ
December / 17 Sun 09:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 23 Thu 10:29 ×
3日目[ガラツマオの滝トレッキングツアー]

パフパフ~♪\(^o^)/


朝からあいにくのスコール★

朝食をとってからまた8時45分にピックアップしてもらって『インパック』ツアーオフィスへ。
↑一度は寄るらしい。

ツアーごとに車を振り分けられ、出発!
どうやら今日もガイドは昨日と同じ『カメちゃん』らしい。しかも運転手兼任☆
日本人だと、右側走行ってコワイ感じがするのにスゴイなぁ~…なーんて思ってたら、雨が止んで来て『果樹園』に到着(*^っ^)/

南国フルーツの説明をしてもらって、実際木に生ってるトコも見られて貴重です♪
スターフルーツもドラゴンフルーツもササップもグアバも生ってるトコ初めて見た♪(☆。☆)
もちろん試食タイムもあります♪(写真)
ノニジュースも頂きました(;^_^A)
↑一気飲みすれば…ね…

小腹を落ち着かせたトコロで、いよいよガラツマオの滝へGo!(^o^)/


みんな最小限の荷物を背負い、いざスタート☆

始めはジャンルの中を歩いて行きます。戦時中に日本軍が敷いたトロッコレールが生々しく残ってました☆
切り立った尾根からは、遥か先に滝が確認出来マス☆
↑あんなに遠いの~?!…なーんて思わないコト☆

尾根を下って行くと川に合流します。川の至るところに大きな水溜まりがあって、地元の子供達が大ハシャギして遊んでいるので、私達も混ざって飛び込んだりして遊びました♪楽し~い^o^♪

30分くらい遊んで、再び滝を目指すコトに。(写真)
ココからは川の中を歩いて進みマス☆深いトコロは腰くらいマデあるw(゜o゜)w

足元を取られナイ様に氣を付けて進み続けると、スゴイ音と水しぶきと共に巨大な滝がッ!(☆。☆)

デカッ!

マイナスイオン浴び放題!
荷物を置いて滝の裏側へとくぐったり、魚を追いかけてみたり写真撮ったり…
みんな自由に楽しんでいました♪

たくさん歩いて遊んでお腹が空いたので、滝を眺めながら(写真)お弁当を食べるコトに。(写真)

あんなに激しい道中、みんなのお弁当を無事に運んでくれたガイドのカメちゃんに感謝♪

半野生の鶏に弁当を狙われながらも、無事に完食☆

少し遊んで雨が降って来たので、帰路へ。


…ってアレ?
さっきと道違う…(+。+)

帰り道は川では無く、川沿いの小道を歩いて帰る…。

↑おーい!道がナイから川歩いたんじゃナイのぉ~ッ?!(?_?)
…ってみんな叫びながら歩いて帰ったコトは言うまでもナイ★

入口に戻って来ると、バイでヤシの実ジュースを頂きました♪冷たくて美味しい(*^o^*)
飲み終わったヤシの実をおばちゃんが割ってくれて、内側の実をワサビ醤油で頂きました☆(写真)
↑コレめっちゃ美味しかった~♪


15時半頃ホテルに着いたので、コロール市街を散策に出かけました。

夕食は『アサヒフィールド』西側の『ベム・エルミーバーガー』(写真)

サイズはもちろんデカイです。ポテトもマジウマ♪(≧∇≦)
ハンバーガー食べきれなかったよー(´o`)
価格はモスバーガーくらいデス。
ごちそうさまでした♪



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+さくら+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.